人にとってはどうでもいい日記

すでに老化  2003.05.24

最近、老化現象始まってる・・・。
まだ20代なのに(ギリギリですが)これは、どういうこと?
ニンジン買いに行ってニンジンだけを買わずに帰って来たりとか。
「さあー、着替えるかー」と冷蔵庫開けたり。
昨日食べた物は忘れる、今日が何日か分からない。
これを全て天然ボケだと思い込んでいたけど、Σ( ̄□ ̄;)ガーン!もしかして、老化?!
これが老化なの?!
同年代の友達に「私さー、最近ボケすぎてて、老化現象?」と聞くと「私もや」と。
ホッ。良かったー。私だけじゃなかったのね。
イヤ、私を含めておかしいだけか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

U○J  2003.05.23

USJに行きました。
車で20分ぐらいなんで、けっこう近いんですが、今回で2回目です。

ところで余談ですが、「USJ」と言おうとすると、必ず「UFJ」と言ってしまうのは私だけでしょうか?
その度に必ず「それ、銀行やん!!」とツッこまれるのが、こう何度もだとだんだん悔しくなってきてる。
ちくしょー。UFJ銀行めー。(`□´)何て威力があるんだ。

ETに名前呼ばれました。
うれしいんだか、どうなのかちょっと微妙。
最初に名前を聞かれるんだけど、なぜかダンナは偽名を使ってた。
あんたは誰に追われてるんや。
待ってる間にテレビみたいなの見せられるんだけど、そこにスピルバーグ登場。
見事に吹き替えで日本語でしゃべってるスピルバーグを見、ダンナが
「こいつ、日本語ウマー」
と言ってたが、天然なのかボケてるのか、非常に微妙。不思議な人だ。

すごく楽しかったです。
でも、「もう2年は来んでいいわー」と言う私は感動薄すぎ。(^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメな主婦になる方法  2003.05.21

はじめまして。
初日記です。
そして1回目から「ダメな主婦」
まあ、ぶっちゃけますと私こそがダメな主婦です。

主婦の仕事って何でしょう?
掃除、洗濯、料理、ダンナや子供のお世話等々。
主婦業はやり出したらキリが無い。
自分でダメって言ってるわけですから、その主婦の仕事をこなせていないんです。
そのダメっぷりはどんなかというと。

1、朝は起きない
起きるもんでしょう、普通は。
そして、ダンナの朝ごはん作って、玄関先で「行ってらっしゃ〜い」って見送るんですよね。
新婚当時は起きてました。
で、朝ごはん作って「行ってらっしゃい」もやってましたよ。
でも、ある時「朝ごはん今日はいらんわ」って言われて、それが何日か続いて、朝ごはんいらんかったらやる事無いなーって。
で、寝てます。
2、アイロンは着る服が無くなってから

アイロン嫌い。理由はただそれだけ。
「着る服なくなったでー」って言われて「おー、そろそろかけるかー」って。
3、忙しければ掃除はパス
忙しかったからねー、とか自分に言い訳しつつ、バレないように適当に片付ける。
フトンもきれいに伸ばして(ベッドではない)、「今フトンひいたとこですよー」って。
ごまかすのだけは人一倍うまい。

4、料理はもちろん手抜き
調理時間が異様に短い。
ふと気付くと野菜が全然入ってなかったりする。
うどん、カレー率が驚くほど多い。

5、何でも仕事を理由にする
仕事ったって1日5時間ほどのパートなのに、事あるごとにすごく疲れきったふりをして寝る。

6、ダンナに何か頼まれると怒る
「コーヒーいれて」「えーーーーーっっ!!!もう寝ようと思ってたのに!」
コーヒーぐらい素直にいれてやればいいのに。

まだまだあるけど、長くなりすぎるので、このへんで。

私よりダメな人って、いるんでしょうか・・・?
心をいれかえないと。

フルーツメールでお小遣いゲット!

フルーツメール
MARINE NETのフリーメール
かわいいメールアドレスがもらえるよ♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送